大空へ

オンラインゲームメイプルストーリーでの出来事を無駄に綴る日記です。

出会いがあれば別れもある。
いくら仮想世界といっても去る人がいるとかなしくなります。
だけど、こっちの事情で止めることはできない・・。
しかし、10分でもいい。1分でもいい。
その人が元気でいることを確認したい。
と共につまらないことでもチャットという形でも話ができたら最高じゃん。

えー遅れました。あけおめ!

みなさんこれからもよろしく御願いします。




160なり年末ごたごたでインできませんでした。
そしてこれから実家に帰ります。゚(゚´Д`゚)゚。

年明けまたやるので今後ともよろしく御願いします。


ではよいお年を!
あけおめ!(はや
SS
SSがとれません!
というより、一応scroll lock連打したら「スクリーンなんたら。。」ってのはでるから取れてるはずだけど保存されてないワーン
ラグ対策でいろいろいじくったからかなー。。。


159 88%
今日はリプレにこもっとりました。

大きな巣の峰というマップexpうますぎ・・・。

ソロで時給10m近くでます。

気が向いたときに狩り、休憩いれてまた狩場いっても空いてるので

ちょこちょこ狩ればかなり経験値たまります。

ドロップ目的だと期待はできませんが・・・。

過疎ってるのが何故かわからん・・・。

他の職だと赤字がきついのはわかりますが、人口が多いハミ

でさえあまり見かけません。というより今日は見かけてないですね。

ただハミでもLV130以上ないと赤いかな。

exp目的だと

姫>巣>武器庫という順番になるかな。

(武器庫はPT狩りでプリありなのに、ソロの巣に及びません・・。


巣で狩りSDTになったら亀、羊に行く。
SDTが終わったらまた巣にいく。
という行動パターンがこれから主になりそうですね。

まさしくリプレオンラインです。

只今159、67%
重いのが直りまたまったり狩りを
---------- 再開 -----------
できそうです。


だけどSSを取れなくなった・・・。
いろいろいじったせいかな。゚(゚´Д`゚)゚。


し^-^)よろしく
